くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

コーンスターチ

土曜9時ぬ~べ~!!
ベストアーティストでローラの傷だらけのメロディだいぶ覚えたよ

食いしんぼう大倉
財布なくす横山
性格乙女安田
毒舌吐く亮ちゃん
自分で髪切るすばる
お金大好き信五
今日誕生日丸山…
・・・!!
丸ちゃん誕生日おめでとーーーう!!!
学生時代はもう1度ジャニーズにはまるなんて思ってもいなかったよ
それもこれも丸ちゃんのせいなんだからな!!
田西に田中君に銃爪を歌う丸山隆平に…
徐々に一気に惹かれてしまって
音楽大好き!バンドっしょ!やっぱ!とかいって
どー見てもサブカル女と呼ばれた自分が(別に私はサブカル好きではない。)
再びオタクに戻るとは・・・
ほんとにね、ベース弾く姿に、七変化な歌声に、意味わかんない発言に
ちょっと大丈夫かなってなる文章に…全部好きよ。
時々この人うっとおしなぁ・・・ってテレビ見てて思うけど
ラジオでの真面目な発言とかね、好きです。はい。
これからも変な素敵な人でいてください、無理し過ぎない程度に。


と、31歳になりたての丸山さんを生放送で拝めた日でしたがね
(キリショーの鬼の手にめっちゃ喜んでる姿がとっても可愛かった!!)
何より素晴らしかったのは夢物語よね、テレビの前で大騒ぎして踊ったもの。

だって、タッキーと横山さんにタッキーと相葉ちゃんだよ!!?
わーーー8時だJでも見てるのかな、やばーーーい!!!!!って。
黄金期ぎゃーーー!!と。
ものっすごいテンションでテレビの前で踊る24歳・・・(もうすぐ5…
マッスーよりも振り付け完璧だったんだから!!
これから部屋の奥に眠ってる夢物語とか To be or not to beとかPCに取り込もうかと思います。

いやぁ、素晴らしいものを見たな、うん。