くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

夏いね 夏ってる 

ドラマチックチック止められそうになぁい~
彼の残虐な王になんどか打ちのめされ、罪な男たちとの濃い2日間を終え、その次の週末には大阪で打ち上げヲタ会をするくらい夏を満喫してました、どうもこんにちは。
夏いね 夏ってるとか言いながら今年も夏フェスには行けなかったな。山中湖で友達がスタッフしてておいで!!!って呼ばれたけれどヲタごとでこの夏はお金がなかったわ…てへっ。社会人になって徐々にいいものをそろえた夏フェスグッズ1回も出番を迎えてないわ……!!
…なんて言いながら、来週仕事休んで富士チューハイランド行くんだけどね。エンゼル探しに行かなきゃ!(もう末期


そんな夏を満喫しまくってたため、仕事あんまりしたくないなぁ…なんて考えながらはてブロのジャニーズのんをぼへーっと眺めてたら面白そうなのを発見したので拝借いたします。バトンとか懐かしすぎる。でもこーゆーの大好き。
okometokaraage.hatenablog.jp

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
 くまこ

【今の担当は?(複数可)】
 名前:丸山隆平 
 好きなところ:声、顔、体(語弊あり)、ベース、闇
 担当になったきっかけ:カヴァコラで銃爪を歌う姿を見てあれ?ってなってから徐々にずぶずぶと。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
 小さい頃から母がSMAPやジャニーズが好きでI love SMAPやらI love Jr.やら8時だJを見ていたという英才教育受けてた系の幼少期を経て中学生までジャニヲタ。いわゆる事務所担DDな感じでかなりのどっぷり系ヲタ。そこから抜け出して10年弱過ごすも再びジャニヲタの沼に落ちて行った数年前…。

【担当遍歴】
 かつての担当は元Ya-Ya-yahの星野君。今彼はどんな大人になってるんだろとかたまに思う。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
 山田。これは10数年前から変わらず山田が好き。
 あの2人の関係性がほんとにたまらなく好きです。

【1番心に残ってる現場】
 現場デビューは再び沼にはまり込んでからなので場数少ないけど。去年のリサイタル。近い!ファンサ!?え…(思考停止)
 そしてリサイタルで悪ふざけしたことを機に今一緒に遠征したりしてるお姉さまと急接近したので去年のリサイタルはいろいろ私に革命を起こした気がする。

【初めて行った現場】
 JUKE BOX。昔からジャニーズのライブ行ってみたかったから、再び沼に落ちかけたあたりで即FC入って行ったライブ。
 初がこれじゃなければ元々は飽きっぽい性格なのでもう足を洗ってたかもしれない……

【最近行った現場】
 関ジャニ∞リサイタル 埼玉公演

【次行く現場】
 現場…現場ください。冬ツアーの発表はまだでしょうか…??
 次に行くライブはSound Scheduleの渋谷公演。年に一度のお祭り。

【記憶に残ってるファンサ】
 うちわを指さされ、わたし?って感じで首傾げたらうん!うん!とうなづいた後に指でくいくい呼ばれて撃たれる
 (その後しばらく記憶がございません)
 あとは天井席でいただいた奇跡のエアハグ…気球と4連の奇跡。というかこの2回しかファンサ(自担から)はもらったことない。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
 イエローパンジーストリート
 宇宙に行ったライオン
 The Light
 YPSは普通にとっても好きな曲。カッコいいしビートルズ風のあの衣装も好き。
 ライオンはわたしの高校時代の支えだったバンドが作った曲。これとせっちゃん、怒髪天の提供曲(怒髪のはリズム隊メインでアガった)があることはナタリーかなんかで読んで知ってて、とりあえず調べてエイトの曲聴いてみるかってなった。
 The Lightはもう…山田…山田…山田の歌のいいところしかない……ぜひ歌ってる姿を見たい……

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
 泣かないで僕のミュージックの階段ダン
 WASABIの前列後列が入れ替わるところ
 フローズンマルガリータの手をぐるぐるするところとパンパンってするところ

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
 ない。同じステージ上とか無理。

【1番好きなペンライト】
 トンチキペンラはもう嫌だ……ラブホの照明→タンバリンからのあの無駄にデカいフラワーロックはなんだ……

【1番好きな衣装】
 丈長めの上着×細身のパンツであれば…!基本そのパターンの丸山さんの衣装で外れはないと思ってる

【よく買う雑誌】
 雑誌は基本買わない。どうしても欲しいものだけ。ただTalkin'とかSWITCHとか音楽誌、サブカル()誌に載ってると衝動買い率がとても高い

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
 JUKE BOXの後半のバンドゾーン。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
 お笑いヲタ。そしてバンドキッズであり、バンドマンだった。
 お笑いの劇場に定期的に通いつつライブとか夏フェス、屋内フェス問わずガンガン行きまくって人の上を泳ぎ、もみくちゃになり痣作って帰ってくる系のライブキッズだった。んで自分でも演奏してライブ出てたし、友人のバンドのスタッフとして都内のいくつかのライブハウスに出没。そんな音楽漬けの学生生活を送ってたはずだったのに……社会人になってどうしてこうなった。な今。音楽は好きだし、たまにはライブにも行くけれど。
 あ、あと洋服も大好きだったな…暇さえあればしょっちゅう古着屋巡りしてた…。

【最近気になっている子】
 うーん…どうかな、微妙なところだけどWESTのお兄ちゃんたちはまぁまぁ気になってるかもしれない…
 っていうかもう照史は軽く昔から知ってる同級生の気分で見てる。

【最後に一言!】
 意外とあっさりした内容になって自分でびっくりした。


とゆーわけで自己満足しておしまい。
あっとゆーまに夏が終わってしまったよ。6月の終わりから盛りだくさんで駆け抜けてきたからからっぽの秋を乗り切れるのか不安だ。