くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

9月11日

安田さん誕生日おめでとうございます。
30ですかそうですか。


わたしの中で安田さんが20?21?くらいの頃から最近まで間が空いてましたので…
だからオラオラからお花畑になっててびっくりしましたけど
ふわふわした素敵なおっちゃんになってください、癒し系なのかめっちゃ男らしいのかよくわからないけれどそのままいいおっさんになってください。なんてね。
そこまで年齢変わらないんですけどね、5年後はわたしも30になるのか…

実はうちの母も誕生日が同じなので
今夜はお祝いです、母は安田担です、ええ
二重にお祝いだわ!!って申し上げておりました。

最近のうちの弟(背が小さめ)のファッションリーダーな安田さん
おしゃれで天然でかわいくて女子力高くて男らしくてギター弾くとかっこいい、どれが本当かわからないとこが魅力な安田さん
いい30代を過ごしてください。こんな30になりたいなと思えるよーな、今でも十分思えるけど、もっともっと素敵な三十路になってね!