くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みそのゆにばーす

すばるくんソロデビューですか。 味園、ドリフェスでこりゃCD出すな…とは思ってたけど まさかのハコツアーに驚いているよ。 キャパの問題一切無視のハコツアーに恐れ戦いておりますよ。だって、zeppて… ストレイテナーさんだって取れないことがあるあのキャ…

プレミアム

すっかり経ってしまったのだけど BS見れない我が家、知り合いにDVDに焼いてもらうも読み込まないプレーヤー… 少クラプレミアムの動画を手元に残しておきたいのに出来ないもどかしさに駆られております。映像はね、見たんです、歌ってるのとトークと 象がかっ…

コーンスターチ

土曜9時ぬ~べ~!! ベストアーティストでローラの傷だらけのメロディだいぶ覚えたよ食いしんぼう大倉 財布なくす横山 性格乙女安田 毒舌吐く亮ちゃん 自分で髪切るすばる お金大好き信五 今日誕生日丸山… ・・・!! 丸ちゃん誕生日おめでとーーーう!!! 学生…

こっぱみじんこ

いろんなものの消化も追いついてないしアウトプットも追いついてない 録画もメモ帳の走り書きもどんどん溜まっていく今日この頃。先週末のおしゃれイズム丸山隆平の回。 リアルタイムで見れずに録画していたので昨日ぼーっと見てて思ったことが。おしゃれイ…

イズム!?

関ジャニズム、すっかり予約忘れてて フラゲ日2日前にふっと思い出して予約しようとしたら タワレコさんとかネットショップ片端から初回版B売り切れてて …やばい!!やってもーた!!!と焦りながら仕事場近くのTSUTAYAに電話したら まだあと数個大丈夫そうなので…

なんとなく幸せ

関ジャニズムについてうだうだ書いてたんだけど ちょっとどうしようかなぁなんて 公開するのをためらってみたり。ぬ〜べ〜見終わったら編集して公開しよっかなんて思ってたんだけど。 明日の朝考えてみよ、今はちょっと今日のぬ~べ~の影響を受けてしまって…

バーカ!

ってスクリーン上の柘植さんに言われてもキャーってならなかったからわたしはMじゃない。 むしろ、イラってしたよ、こんにゃろーって。 あんな上司は嫌だ、たとえおーくらさんレベルのイケメンであっても。 クローバー見てきたんです。一人で行こうとしたら…