くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あほの子

ぼーっとYahooニュースを見てて 子どもがなんでも妖怪のせいにするっていう記事を見て ふと気付いた。ぬ〜べ〜実写化って妖怪ブームだから…!?今更か、おい!と気付いてすぐ自分に突っ込み入れたよ、そこの発想に至るまでの遅さよ。 ゲラゲラポーとか口ずさ…

三つ子の魂百まで…?

昨日母が見てた録画の若者たちからすっごく聞き覚えのある曲が流れてて 空で口ずさめるくらい歌詞もしっかり覚えてるんだけどなんだっけ、これ 合唱曲?いや、ちがうな、えーっととか思いながら口ずさんでたら サビに入ってやっとわかった

勝手に大妄想

下書きに放り込んだままだった記事をどうしようか悩み続けて2週間… いいや、ええい!公開してしまえ!!と。 かなり個人的趣味に偏った妄想の公開。

みずたま!

みずたまの水着ってあんまり強そうじゃないわよね。 教頭からのプレゼントってゆーのがポイントなんだろうけど… 一気に水球ヤンキース消化しはじめて やーっとこさ放送に追いついたら来週ラスト…?

漫画のごとく…

CloveR結局あのあとちゃんと聴けてない…! なーんか具合悪くて早く寝てしまう平日に今日はごーろごろ寝てた、本屋に行く以外は。 そのごーろごろの間に聴けばいいんだけどね。

四つ葉の葉っぱ

レコメン寝ちゃって聴いてなかったんだけど 録音のクローバーだけ朝聴いて出勤。まだしっかり聴いてないからなんとも言えないんだけど あくまでわたしの音楽の趣味的には嫌いじゃないかなと。 というか、先週の言ったじゃないかが個人的なツボを突きまくって…

9月11日

安田さん誕生日おめでとうございます。 30ですかそうですか。 わたしの中で安田さんが20?21?くらいの頃から最近まで間が空いてましたので… だからオラオラからお花畑になっててびっくりしましたけど ふわふわした素敵なおっちゃんになってください、癒し系…

みずたま

水玉柄が大好きです! 自分の身の回りは水玉柄かオレンジ色だらけです。…ってのはどうでもよくって。 たまりにたまってた水球ヤンキースを 来週ヨコが出るってのを見て思い出して見なきゃって 4話から消化始めたんだけど(3話までは見た!龍二来た!ついに…

くえすちょん!

以前見たときからこれをやりたくて仕方なかったのだけれど ごっちゃ混ぜぶろぐでやるのはためらわれたので。以前からよく拝見してたsmithさんのこんなんだったっけ日記の中の質問集。 けっこう時間かけて考えて答えてみた。

言ったじゃないか!!!

先日のレコメンで公開されたね、言ったじゃないか クドカン作詞の峯田が作曲ってゆー時点で めちゃくちゃテンションが上がっていたのだけれど。中学の時に青パンやゴイステが流行り、佳代を聴くと号泣する親友を持つ世代でございまして。 カラオケでの定番で…

はじまりはじまり

ふと昨日思い立って、ブログをガチャガチャし始めて なんかエイトさんに関することも、普段のことも おんなじブログに書いてるのはなぁ ついったーは分けてるのになぁとか思って お引越しついでに作ってみたブログブログ。どーでもいいことをつらつらと。 気…