くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニティー!

今日は言ったじゃないか/クローバーのフラゲ日! そしてインフィニティーレコーズのサイトおーぷーん!関ジャニズムの詳細が出ましたね!関ジャニズム (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: INFINITY RECORDS発売日: 2014/11/05メディア: CDこの…

ありのーままのー

ぬ〜べ〜とごめんね青春始まった! どっちもばっちりリアルタイムで見たよ、うん。 そんな感想とかとか。

予約!予約!

そういえばちょこちょことMVがあっちこっちで出てきて CloveRも言ったじゃないかも。CloveRのあのキッラキラ感はすごい。アラサー集団が妖精だもんね。 あの格好でもまぁアリかと思わせてしまう彼らはすごいと思う。 MVの内容もほんわかしつつキラキラで、な…

てきとーな毎日

ぼけーっと過ごしているうちに当落発表があったりして 東京じゃなくって名古屋があたってしまって うわー交通費…とか思いつつも 20代前半最後の日を彼らと過ごしてきます。 グッズはやっぱ東京で買っておこうかな。 最近は4chつけてると丸山さん飽きるほ…

あほの子、その2

昨日帰りに車を運転しながら気づいたこと。6月上旬にジェイストームで採用募集してるって 音楽系の求人サイトに載ってて へーと思って、出したんですよ。 通るわけ無いよな、普通に他のグループとはいえFC入ってるし とか思いながら。 んで、案の定、音沙汰…