くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

予約!予約!

そういえばちょこちょことMVがあっちこっちで出てきて
CloveRも言ったじゃないかも。

CloveRのあのキッラキラ感はすごい。アラサー集団が妖精だもんね。
あの格好でもまぁアリかと思わせてしまう彼らはすごいと思う。
MVの内容もほんわかしつつキラキラで、なかなか嫌いじゃないなと思う。
子供もかわいい。てか子供がかわいい。
なによりあのサビの振りはライブまでに覚えて来いってことでしょうか?
横山さんもメッセージーで言ってましたしね。
いや、言われなくても全力で覚える気満々ですけどね。
出来そうな振り付けは片っ端から覚えるのが楽しい、いえーい。
あと、あの手をひらひらしてるとこの錦戸さんの表情がかわいくって悶え死にそうになりますね。


そして前に丸さんが日記に載せてたあのオレンジスティングレイ持ったお人形はこれだったのね。
あれ、とってもかわいい。
このMVほんっとにこの曲の感じにあってるというか
メジャーに移籍してこれから売り出しますーっていうバンドのMVによくある感じが
たまらなくツボです。はじめの一人ずつパネル持って曲名にするとか
ガヤガヤしながら歩いてくるところとか
なーんか見たことあるよね、移籍一発目だからそれ狙ってやってるのかなとか思ったり。
あのお人形で演技してるところのシュールさも好き。特にすばさんの遊園地のところ。
あとちょっとだけ出てた演奏シーンのまるさんのベースさんちょっと色が変わってた気がする。
光の加減とかかな?


そんなこんなで、MV見てから予約しようと思ってまだ予約してなかったシングル予約してきた。
…通常盤を。
MV<カップリング1曲かな。うん。