くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めもめも

27日名古屋公演帰りに大曽根まで歩いてる最中に書いたメモ ギターソロ村上 ジョンフルシアンテか!と言われて背面ギター ロンドンコーリングする 名古屋巻きは女装 歌詞間違う大倉食が細くならずに定食で成長期 自分の髪色は世界の終わりのあの人と同じと自…

刺さるもの

先週末東京ドーム初日に行った。 ちょっとしたご縁でチケット譲ってもらって。まだ来週名古屋が控えてるからあまり感想は書かないことにする。 でも一つだけ。これで彼らのライブを見に行くのは3回目で とても好きだけど、いろんなバンドほど思い入れはない…

地獄先生

地獄先生って聞くとどうしても相対性理論の地獄先生が頭を流れる。 先生ー知らないこと知りたいのー♪ぬ〜べ〜最終話見て 開始10分経たずに泣き始めて そのまま終わるまでほぼ泣き続けました。 理由はよくわかりません。 とにかく泣きすぎて目がぱんぱんです…

大荷物

明日半日働いてから東京ドームに行くのだけれど たくさん話したことはあるけど初めて会う人と行くのだけれど もーワクワクとドキドキと緊張で胃がひっくり返りそう。 仕事終わってからずーっと、おぇってえづいている。 ステージに上がる前みたいなこの感覚…

コロッケ

泣いてしまったよ、ドラマ見て。 もともと涙腺弱いんだけどさぁ なんだか、よくわからないんだけど、泣いちゃったよ。 ごめんね、青春見て。蜂矢先生の葛藤なのか、平ちゃんの葛藤なのか わからないけれど 泣いちゃったよ。 過去を吐露する辛さなのか はたま…

悪霊退散!

書きたいことはメモ帳に溜まっている!! そしてそのままごみ箱へ葬り去られていくのだ!(書けばいいだろ!今日のぬ〜べ〜はドラマ見始めて初めて昔アニメ見てた時の感覚に陥った! 初めてちょっとぞわってした! 夢中になって見てたのに最後の丸山隆平に一…

もやもや その2

数時間前にもやもやしてる記事をあげた。 今日の昼休みに書いて自宅メールに送っておいたものなのだけれど…職場の飲み会から車を飛ばして帰って ビールを飲みながらMステを何回も見たのだけど あのふざけてる丸山さんにもとってもきゅーんてできた。 (木村…

もやもやっとしたもの

よくわからない謎の感情 わたしは丸山隆平が好きである。 顔も好きだし歌声も楽器ひいてる姿もにこにこしてる姿も だだ滑ってる姿もでれっとした気持ち悪い顔も こいつ暗いだろーなーってところも空回りまくってるところも好きである。 でもなんだか最近、見…