くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

もやもやっとしたもの

よくわからない謎の感情

わたしは丸山隆平が好きである。
顔も好きだし歌声も楽器ひいてる姿もにこにこしてる姿も
だだ滑ってる姿もでれっとした気持ち悪い顔も
こいつ暗いだろーなーってところも空回りまくってるところも好きである。

でもなんだか最近、見ててうざいなー、うっとうしいなー、とかイラッとすることがある。
つい先日まで頭おかしいなーってのを見ててもニヤニヤしていられたはずなのに
なんだかいらっとするし、こいつうっとうしいな…と思ってしまうのだ。

いったいこれは何なのだろうか?
嫌いになったわけではないし、それでも好きなことには変わりないんだけど
イラッとする。っていうか萌えない。
歌ってる姿とか雑誌眺めてかっこいいーとは相変わらず思うけど
いつも通りのおかしな丸山さん見てぬへへってなれない。萌えない。

丸山さんの一挙一動に笑い転げる大倉さんには相変わらず萌えるのだけど
おかしなことする丸山さんにしらーっとしてしまう。

なんだ、わたし、ストレス貯めすぎかしら?

ラジオでしゃべってる内容は大好きだし
ぬーべーさんだって話くそつまんないけどまるちゃーんってなるし
雑誌は目の保養だし
歌番組だってすごく楽しみだし
わちゃわちゃしてる姿も楽しみなんだけど

まるちゃんの暴走を楽しめない

ゆえになんだか全てを楽しみ切れない

ふざけるまるちゃんに
ツッコミ入れたり笑いころげたり甘やかすメンバーの関係性に
とっても萌えていたのに萌えない、白けてしまう


正体のわからないこの状態にどうしたらいいか途方に暮れている今日この頃。