くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

刺さるもの

先週末東京ドーム初日に行った。
ちょっとしたご縁でチケット譲ってもらって。

まだ来週名古屋が控えてるからあまり感想は書かないことにする。
でも一つだけ。

これで彼らのライブを見に行くのは3回目で
とても好きだけど、いろんなバンドほど思い入れはないから
感動してうるっと来たことはあっても
これまで泣いたことはなかったんだけど
今回は初めて泣いてしまった。
その前の演出からイントロが始まって
歌に入ったところで涙が出て来てしまって止まらなくなった。

今年リリースされたその曲は
どうやら思い入れのある曲になってしまったみたい。
ちょっとした自分の暑苦しさに刺さってしまっているみたいで
一緒に行ったお姉さんと並んで泣いた。


今回行ったことで
新しく知り合ったり、前からお話ししてた人と会えたり
なんかすごく幸せな1日だった。

最後にご飯食べようって駅から出たら
目の前にトリキがあったくらい
なんだかいろんな縁にまみれた1日だった。