くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

地獄先生

地獄先生って聞くとどうしても相対性理論の地獄先生が頭を流れる。
先生ー知らないこと知りたいのー♪

ぬ〜べ〜最終話見て
開始10分経たずに泣き始めて
そのまま終わるまでほぼ泣き続けました。
理由はよくわかりません。
とにかく泣きすぎて目がぱんぱんです。ぱんぱんだ。
内容もだけれど、昨日の余韻が理由の8割を占めていると思われます。

昨日もオモイダマが流れ始めた瞬間に泣きました。
正直、泣きそうになったことはあるけれど
エイトのライブに行って涙が流れたのは初めてです。
あの演出もぐーっときたし
なんだろな、ありきたりな歌詞なんだけど、ちょっと今の自分に刺さったような気もする。

昨日出勤前にテレビ眺めてて朝からzip出てるの見て、
前日レコメンで今日ライブなのに大丈夫かな?まるちゃんと思っていたら
今日も朝から鬼の手つけてキティちゃんエスコートしてましたわね。
ほんとに、お疲れさまでした。

最後2話はほんと面白かったな。
なんだかんだいいながら鵺野先生を見るのが毎週の楽しみだったな。
うわー、さみしい!
丸山隆平鑑賞会が終わってしまうなんて!
これからわたしは平日を頑張れるのか少し不安であります。

しかし、鶴瓶さん、ほんとに最後の最後にちょこっと出てきたなぁ…。