くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

大荷物

明日半日働いてから東京ドームに行くのだけれど
たくさん話したことはあるけど初めて会う人と行くのだけれど
もーワクワクとドキドキと緊張で胃がひっくり返りそう。
仕事終わってからずーっと、おぇってえづいている。
ステージに上がる前みたいなこの感覚。
ご飯もろくに喉を通りません。
と言いながらかなりの量を強引に詰め込みました。
ずーっとそわそわしてる。
暇あれば煙草吸いたい。
遠足の前の子供みたいだ。
子供は煙草なんて吸わないけれど。

爪もばっちり失敗したけど色をつけて
友達のところに泊まるから荷物が家出人みたいだ。
職場のロッカーに入るかな?

兎にも角にもドキドキが止まらない。
明日の今頃はドームの中でわーきゃー言っているのだね。
楽しみだ、吐きそうなくらい楽しみだ。