くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

めもめも

27日名古屋公演帰りに大曽根まで歩いてる最中に書いたメモ


ギターソロ村上
ジョンフルシアンテか!と言われて背面ギター
ロンドンコーリングする
名古屋巻きは女装
歌詞間違う大倉食が細くならずに定食で成長期


自分の髪色は世界の終わりのあの人と同じと自覚してる大倉さん
みんなにチューするしりがるまるちゃん
よこちょノーパンでスキニーで半ケツ→スキニー!→オモニ→アボジジキニン→おかゆ!???

3文字でおかゆしか浮かばなかった錦戸さん

今日は高槻ングな村上さん

今日も山田は全力で癒し

丸山さん言ったじゃないかのベースかなり上達(言ったじゃないか!のセリフのところちゃんと歌とベースが別のリズムで成立してた)

赤髪はライブで見るとアリ
まるちゃん太った!!!!(これは友達も言ってたから間違いない!)


明日以降帰ってからちゃんとまとめます。とりあえずメモ。