くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

地下生活


約1ヶ月、名古屋に行って以来ほったらかしてしまった。

年が明けて怒涛の勤務を終えて、実はオーラスへ行くはずだったので
それを見て改めてまとめようと思っていたのです。

思っていたのです、で分かるとおり行けなかったんですが…

もうなんていうか、そのがっかり感とどうしようもない感情で
しばらくほったらかしたし、その日以来DVDを見ることすらしていない。


年末に急に譲っていただけることになって
一緒に行く方とわーわー予定立てて
夜はずーっと会ってみたかった方と一緒に飲むぞーって
正月一発目の極寒の地で1年で一番体力使うお仕事も
これを乗り切ったらあとはオーラスが待ってる!大阪が待ってる!
ってずーっと心待ちにしていたのに。


残ったのは使い道のない特急の回数券のみですよ。
3月が期限なんだけど、もう4月末まで休みなんて取れないよ、コノヤロー!
7000円返せーーーー!!!!!



…とまだまだもやもや絶好調なんですけどね。
イフオアもすばるくんもレポ待機組ですしね。


おまけに元々味園の初日は年内から予定が入ってたんだけど
それすら潰されたしね、うん、今年の楽しみどこ行った、まじで。


こんな調子で一年始まってしまったので
なんてゆーか、いい年になる気はしませんが
今年もちょこちょこだらだらと文章を書いていこうと思います。はい。