くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

インフィニティー!

今日は言ったじゃないか/クローバーのフラゲ日!
そしてインフィニティーレコーズのサイトおーぷーん!

関ジャニズムの詳細が出ましたね!

関ジャニズム (通常盤)

関ジャニズム (通常盤)

DISCOGRAPHY / INFINITY RECORDS / 関ジャニ∞(エイト) オフィシャル ウェブサイト

曲名で書くのがちょっとめんどくさいので
トラックナンバーでがががっと。思ったことの記録。

02は作詞作曲RIP SLYME!?リップなの!?予想外のところからの提供…!
03は再びヒャダイン氏!エンタメ色強い曲をとっても期待してる。
TAKOYAKIのガヤのパートは打ち込みで歌唱パートが楽器なのとか歌詞とかいろいろ楽しむとこあったし
そもそもあの人の曲は飽きさせないことが原点だし。
12が高橋優!こないだ未来シアターで文理のチアのバックが高橋優で見ながら泣いたよ。
リップと高橋優の曲はどうなるのかすっごく楽しみ。
なんかうまいこと想像できないんだけど、悪いはずがないとは思う!どっちも好きだし!!

08はやすばで、10がりょうちゃん…!?りょうちゃん!?
りょうちゃんは亮ちゃんでよろしいんだろうか?で編曲ももちゃんはPeach…ってことだよね?ね?
最近Peach編曲多いけどこの人の編曲の曲結構好き。

そして最大の事件は11のドヤ顔人生だと思う。
作詞:長瀬智也、作曲:長瀬智也、編曲:長瀬智也!!!!(ブラスアレンジYOKAN)
長瀬の作った曲をバンドでやり、横がペットを吹くのをライブで見れると思うと今からドキドキがとまらない
(あくまで予想でしかないけど)
リリックとかLOVE HOLLIDAYとか大好きなんだよ、Weezerのパクリとか言われてたけど、Weezer好きだし(ちょっと違う
これが一番楽しみ。とっても。

あとタイトル的に気になってるのがMasterPieceって曲。
SHIKATAって誰だろうって検索してみたらYoutubeで曲ヒットした

SHIKATA「言葉だけじゃたりないけど」MUSIC VIDEO - YouTube
次回は同じソロシンガーソングライターの大石昌良の曲なんてどうですかね?ねぇ?


ユニットは
ヤンマーは目情どおり…というかそのまますぎやしないか…!!!
丸すばさんはすばさんのマイブラザー発言からちょっと予想してた。歌唱力半端ない組み合わせ。
横倉さんはどんなんだろ。そういえばこの曲も上のSHIKATAさんの曲ね。
そして村上さんソロ!!っていうか村上信五a.k.aKINGって
村ップがふっと頭を過ったんですが…!!!なかなか疾走感のある曲で村ップでしょうか…!?


いやぁたのしみ。
特典はユニット見たいから初回Bを買おうかな。
丸山が2050年からやってきたもめーーーちゃくちゃ気になるけど…!!!!!
気になりすぎて仕方ないけど…どゆことですか、好き放題してるんでしょうね…

あーー早く11月になぁれ!


3作連動のイベントはきっと当たらないんだろうなぁ