くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

バーカ!

ってスクリーン上の柘植さんに言われてもキャーってならなかったからわたしはMじゃない。
むしろ、イラってしたよ、こんにゃろーって。
あんな上司は嫌だ、たとえおーくらさんレベルのイケメンであっても。


クローバー見てきたんです。一人で行こうとしたら母が連れてけって言うんで
公開初日の1000円狙っていこうと思って前売り買ってなかったのに
結局次の日に通常料金で見ました、はい。800円はでかいよね…

私おっさんとかおばさんとか呼ばれることが多いんですが
少女漫画大好きなんでね、実は、結構入り込んで見てましたよ。
最後ね、泣いたもんね、沙耶ちゃん目線とお嬢様目線両方で!
感情振り回されて疲れた。武井咲ちゃんはとっても可愛かった。

んで帰って夜ごめんね青春見て永山絢斗見てちょっと混乱した。
サトシとハルキ…あれ、えっと…個人的にはサトシの方が好き。


いつもなら上映時間過ぎてから席について予告とか見ないんですけど
ばっちり上映開始時間には席について、ばっちり予告も見た。
味園ユニバースの!!でっかいスクリーンと映画館の音響での
あの頃はっ!!の迫力は凄かった、ぞわっとした。
スクリーンから流れてくる曲がかっこよくて、早く見たい!!
バレンタインの予定なんて当然ながらがら空きなので、ええ。
楽しみだなぁ…


んでクローバなんだけどね
後ろにエイターの中学生くらいかな?子達がいたんだけどね
事あるごとに突っ込みいれたり、バタバタしたり、まぁ、うるさかった!
中学生くらいだとまだ友達と見に来てたら照れくさい内容かもなぁとか思って
最初はかわいいなぁとか、思ったけどね。
途中からヤメテクレーってなったりね、しょーがないけどね。