くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

漫画のごとく…

CloveR結局あのあとちゃんと聴けてない…!
なーんか具合悪くて早く寝てしまう平日に今日はごーろごろ寝てた、本屋に行く以外は。
そのごーろごろの間に聴けばいいんだけどね。
そう!本屋に行ってQLAP買ったのです。
普段はキリがなくなるので
前から自分が買う雑誌(SwitchとかBRUTUSとかFUDGEとか企画によってはananとか…)以外は買わない!って決めてるんですけど
(この並び見てあまりのサブカル臭に自分でもびっくりしている)
(てかananは朝井リョウ古市憲寿の対談毎週立ち読みしてる…)
(正直1番結婚したい有名人は朝井リョウです、大好きです)
(本題とは関係ないからこの辺で切り上げよう)


回ってきた早売りのQLAPの画像にね、負けました。

なにあの色気満載の丸山さん…!!
あんなの買わないわけにいかないじゃないか!!
赤い紐の写真もなんですがね、あのお着物羽織ってる写真がね、素敵すぎて。
十祭レポとかね、弟の入院中にテレビガイドで散々見たからね、他の内容はどーでもよかったんだけどね!
(あ、でも水球の俳優さん2人のページは結構興味あった)
普段ならそーゆー場合は買わないんだけどね!我慢するんだけどね!

無理です、すみません、本屋でページ開いて30秒でレジ持って行きました。

午前中くしゃみしたら鼻血が吹き出してびっくりしたんだけどね、そりゃもう漫画のごとく吹いて。(花粉症)
ひやひやしたよ、これ見ながらまた鼻血出ないか。(鼻血が出た理由は花粉症)

ふざけたり笑顔を封印した丸山さんの顔が好きだな、暗そうな感じがにじみ出ててたまらない…
この人1人で部屋でちくちく胃に穴開ける作業してそうだよなぁ…

…と、午後はずっとにやにやしてました。

そして読んで気になったこと一つ。
渋谷さんベース始めたってどーゆーことですか。
その辺詳しく教えてくれーー!!


(QLAPって音人で出してるんだね、知らなかった。)