くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

みずたま!

みずたまの水着ってあんまり強そうじゃないわよね。
教頭からのプレゼントってゆーのがポイントなんだろうけど…
一気に水球ヤンキース消化しはじめて
やーっとこさ放送に追いついたら来週ラスト…?


がががっと雑な感想。

千秋ちゃんを見守る幸喜がとても癒しです。
あのコンビたまらなく好き。

龍二に渚のところに行かせた朋生もかっこよかった。いやー青春。三馬鹿は青春してて見ててほんと楽しい。アホだし、ちょっと暑苦しいし。ばーちーかわいい。ただあの人わたしより年上。てか言ってしまえば千春ちゃん(大政絢)より年上。

伝説の先輩いよいよ出てきたーー!と思ったら…一体彼に何があったのか…
そこは描いてはくれないのでしょうか??

そして河原でのタイマンのシーンの黒澤さんの台詞以降、この曲が頭から離れなくなって内容に集中できませんでした。

スパルタローカルズ - YouTube
お前の頭がばかやろうだよって話なんですが。誇れるもんなんて何一つねぇよって…!そのままリンクしてしまいました。
なんかやけくそな感じがピッタリな気がして…。

そして龍二よ、君はどこまで爽やかイケメンなんだ…!尚弥のことホントに好きなんだな!(そっちか。)
渚ちゃんはどうするんだろ…?てかカス高勝つのかな?黒澤さんは?ってゆーか最後に尚弥殴ったの誰や!!!もうさっさと郷田の悪事が全部バレればいいのにーーー!!!!!



はーすっきりした。
あーー来週末まで長いなぁ…待ちきれない!