くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

こっぱみじんこ

いろんなものの消化も追いついてないしアウトプットも追いついてない
録画もメモ帳の走り書きもどんどん溜まっていく今日この頃。

先週末のおしゃれイズム丸山隆平の回。
リアルタイムで見れずに録画していたので昨日ぼーっと見てて思ったことが。

おしゃれイズムとかA-studioみたいな
ゲストの中身をクローズアップしてトークする番組って
普通はゲストに対してこの人素敵だな、いいな。って見てる人が思うように出来てると思うんだけど
丸山さんがそういう番組に出ると
メンバーの人のよさとか素敵さがいろんなエピソードやコメントからとっても伝わってくるのだけれど
彼自身においては異質さとこいつ大丈夫か?感が印象に残るなぁと。


見た直後の感想としては
・見た目がかっこいい、髪型かわいい
・この人、ちょっと精神大丈夫だろうか?
・ってかめんどくせーな、こいつ。
…と、まぁ自担に対する感想とは思えないような感想を抱いたわけで。
A-studioもそんな感じだったなぁ…って。
あれに関してはうちの母がメンバーの素敵さに感動して泣くという事件を起こすくらい
丸山隆平の魅力よりもメンバーの魅力を余すところなくお伝えいただいた結果になってて。
どうしても他の場で語られるような彼の優しさとか一生懸命な魅力よりも、ダメな人の面が印象に残りがちだなぁ、なんでだろうなぁ…

めんどくせー、だめな面も含めてわたしは彼が好きなわけなんだけど、
ただたまたまテレビつけてた人とかにも
もっと彼の魅力が伝わったらいいのになぁとかすごく思いました。
関ジャニ∞っていうグループの素敵さは見てて顔面崩壊するくらい伝わったけどね!