くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

プレミアム

すっかり経ってしまったのだけど
BS見れない我が家、知り合いにDVDに焼いてもらうも読み込まないプレーヤー…
少クラプレミアムの動画を手元に残しておきたいのに出来ないもどかしさに駆られております。

映像はね、見たんです、歌ってるのとトークと
象がかっこよすぎるんです、特に安田氏。
いい感じに高橋優が憑依してる感じ。
ちょっとすばる君のピッチがずれてるのが気になったけど。
・・・最近ちょっと多い気がする。感情込めるところで。あれ意図的なのかな?
バンドでボーカルが一人で歌うとこだとまあいいかって思うけど
彼らは上ハモ下ハモ主旋で出来上がってるからちょっとどうなんだろって思う。
普段ハモる側が多かった身としては。ちょっと気持ち悪いんだよなぁ。

…ってことはどうでもよくって。
どうしてこんなに手元に残しておきたがるかといいますと
もちろん象が素晴らしくかっこよくって、EJが可愛かったのもあるんだけど
ヒストリーが、懐かしくって、もう!!
当時リアルタイムで見てたはずの映像たち・・・
上田VS亮ちゃんの時のKAT-TUNの衣装見てあーーー!!!って叫ぶくらい!(あれ神サマーの頃着てたよね)
内君がいるしね、彼王子だったよなぁとか…
そして若い両グループもだけど、薮、光、いのーちゃーーーん!!!!
わたしが昔から結構好きだったジャニーズの世界に沼のようにどっぷりはまり込んだきっかけはYa-Ya-yahだったので
懐かしくってたまらなくなりました。2004年っていうともう赤間くん、星野くんが姿を消し始めてたころですね・・・
どうでもいいけど大学生になって一番仲良かった男の子が
俺、へいせいじゃんぷの薮と同じクラスだったよ!って発言には絶叫したな、呑んでたのに酔い醒めた。
あと、こないだうちの店来たよ(彼の地元の居酒屋)とかね!
昔熱狂した人らのうちの一人がそんな身近な存在になってしまったことにちょっと戸惑ったなぁ。
もうファンでもなんでもなかったけど。

うちわとか公式写真とか押入れに眠ってるんだよね…雑誌は全部処分したんだけど…
あとね、全力過ぎてちょっとダサい丸ちゃん、ああそうだ!だから昔もこの人好きだったんだって思い出した。

なんてキリがないくらいの懐かしい!!!!にあふれていて、悶え死にそうになりました。
何回見ても悶えられる自信があるんだよなぁ…。

しかしながら、あの懐かしい映像は10年前だそうで
うわ、まじか…ってなったのは内緒の話。