くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

似合うね そのお面

似合うね そのお面
つまんねぇ
でも それは 彼の科白だね ごめん


なんていう歌詞が浮かんだもので、つい。
昨日の衝撃!スペシャルメドレー見て、つい。
なんだかしっくりきてしまったもので、うん。

AKBのとこもそうだったんだけど、それ、おもしろいとか盛り上がると思ってやってんのかな?


まぁいいや、そんな黒い黒い感想は置いておいて
わたしのTLのみなさまが揃って素敵な年明けを迎えていた話。

なんというか、カウコンの中継なくなったし
ここ最近のカウコンより豪華なメドレーのあとで
みんなあけましておめでとう!で去年のFNS(だっけか?)に続いて笑ってしまった!
2015年を迎えたのか、それとも先に2016年に飛んでっちゃったのか、そこだけ気になる…!!


そしてその新年を呼び込んだメドレーなのだけれど…
あの振り分けを考えた人に聞いてみたい、どうやって考えて振り分けたの?って。
シゲ入れ替えに、安田増田神山の並びに、エースしかいない硝子の少年…てかタッキーとすばるくん
王子が沢山!に、無責任じゃない人が一人まぎれてる無責任ヒーロー
そして、なぜ、そこだ、丸山!!!!



…一個一個感想をだらだら書いていたんですが、
書きながら録音していた大倉くんと高橋くんを聴いていたら
なんだかばかばかしくなってしまって、やーめた!

ウィークエンダーが、素晴らしかった!!


そして私のやる気がなくなった瞬間

くっだらないな、でも、そういうの、嫌いじゃないんだけどね、



あと、あれだ、黒くないメドレーの感想としては…
前向きスクリームの始まりの山田!素晴らしいね!山田!!


以上!!


(冒頭の歌詞はGotchのCan't be forever young)