くまこさんの日記

なんだかいろいろこじらせっちゃってる

夏の恋人

最後の大倉さんの一言に毎回笑ってしまう。無駄にいい声。


丸山隆平に心をがっちりつかまれた話

先日、ひょっとこピアスを作成したり、オレンジT購入したり*1とだいぶ浮かれ野郎だったのだけれど
その後、Twitterでの話の流れでヴィレッジヴァンガードで鮫柄Tシャツを購入し*2
【サメ柄Tシャツ】Wh / ヴィレヴァン通販vvstore.jp
そしてバンドサークルになぜか点在する隠れ(てもない気がするが)ジャニヲタの後輩たちと相談し、迷いに迷って団扇を作成し

まぁ相当な浮かれっぷりで迎えた長野公演。
何が起きたかと簡単に言うと。
丸山さんから撃たれた!
まさかのファンサービスをもらってしまった。
序盤のトロッコで近くに来た丸山さんに団扇を発見されて撃たれたんですよ!!
まわりに丸山さんの団扇を持った方がちらほらいたけれど
絶対あれはわたしの団扇のハートを撃った!!

そしてその瞬間からパニックに陥ったため、しばらく記憶がない。
何の曲で撃たれたのかも記憶にない!*3
今までファンサービスはおろか、矯正視力0.7の脅威の視力の悪さも手伝ってセンタースクリーンを見るのすら野鳥の会の会員となるような席でしか見たことなかったため
近い!双眼鏡無くても顔わかる!うわ!!トロッコ近い!!

…これがアリーナか!!

丸山さんからのファンサ、そして安田さんが後ろにいた男性エイターに満面の笑みでファンサする姿と村上さんが前にいた男性エイターの団扇に大笑いする姿を、高枝ばさみがあれば届きそうな距離で目の当たりにしてしまったら
彼らの思惑通りに心をがっちり掴まれてしまった。


そして、帰りの電車の中で興奮を収めるためにメモに書き殴った結果、公演の感想が4ページにもなってしまった。
普段書いてる記事のメモは大体1、2ページ程度なのに。
これは後ほどゆっくりまとめるとして、今日はこれから今までジャニーズに全く興味を示さなかった昔からの友人から最近関ジャニにハマっているというまさかのカミングアウトを受け、ライブDVD見たい!!とリクエストされるいうまさかすぎる事件が起きたため、DVD上映会をしに行って参ります。
全力でこちら側に引き摺りこみに。


ちょっと前のライトなヲタクになる宣言どこ行った…!??

*1:ともに前記事参照 http://orange-kumako.hatenablog.com/entry/2015/07/19/215241 http://orange-kumako.hatenablog.com/entry/2015/07/26/162803

*2:ネットで白が売り切れだったのだけれど店舗に行ってみたらあったので即購入

*3:一緒に行った方が反対側にきた(柵から2席目だったのでこちらの方が近かった)錦戸さんがハープ吹くのに反対向いちゃった…!と直後に言ってたので後から何の曲だったか判明した